アヤタカな介護日記

タカちゃんの介護の日々を書いてみました

帰れない!

37歳で運命の相手探しを始めたあやちゃん。

早速、街中の婚活パーティーへ行ってみました。

ちなみに「30代限定真剣交際❗️」といった感じのパーティー名だったと思います。

これが最初のつまずきでした😅

参加人数が男性より女性の方が3,4人多いのです。

もちろんフリータイムの時は1人になる女性が3,4人出ます😅

しかも3回フリータイムがあります💦

このうち、2回あやちゃんは1人でぼーっと過ごしました😭

なんて残酷な時間でしょう!

参加女性の年齢は20代後半から30代の限定です。

明らかにアヤちゃんより若く、美しい華やかなお嬢様達が多いです。

それに比べ、地味で生活感ありあり30代後半のアヤちゃんは太刀打ちできるわけがありません🗯

思いっきり場違いのパーティーに行ってしまいました😿

 

このパーティー参加ですっかり自信をなくしてしまい、多人数参加のパーティーでの出会いは難しいと思いました。

f:id:ayachan36:20220214074351p:plain

そんな時、たまたま新聞の広告で目にした地元で創業数十年信頼の〇〇結婚相談所に心惹かれ出ました。

 

とりあえず、どんなところか説明だけでも聞きに行こうと気軽に出かけました。

60代後半位のいかにもベテランのおばさまに対応して頂いたあやちゃん。 

 

たくさん説明されすぎて、どんな内容だったか?ぶっちゃけ今でも思い出せません💦

 

ただ、入会時17万円必要だと言うこと以外は!

 

内心そんな大金払って結果が出せなかったら大損だと思い

「家でゆっくり考えます」と帰りたいコールを出したのですが、ベテランのおばさまはアヤちゃんを離しません😓

 

来た時はお昼ごろでしたが、だんだん辺りは暗くなり、、、

帰りたいのに帰れない状況へとなっていくのでした😢