アヤタカな介護日記

タカちゃんの介護の日々を書いてみました

そうウマクはいかない

本格的な婚活を始めて半年以上が経ちましたが運命の相手には出会えていません😓

高収入・高学歴・高身長なんて、もちろん望んでいません!

勝負師・借金・酒癖が悪い人はご遠慮しますが、、、。

 

婚活を始める前は頑張れば何とかなるだろうと甘い考えがありました💦

お見合いして交際が始まり、お断りしたり されたりでまた振り出し。

お見合い回数が増えるにつれ、どんどんネガティブ思考となり 活動自体が負担に😢

 

だんだん現状(独身)のままで良いかと思うようになり、ついには婚活自体休みがちに、、、😅

 

しまいには結婚したいと頑張った自分に妙に納得したり、、、。

 

こうして結婚相談所の活動を休止届を出すこととなります。

約1年間の活動でした😭

総額約20万円の活動費がかかりましたが、結婚相談所での結果は出ませんでした。

f:id:ayachan36:20220214073957p:plain


しかし、後々ここでの経験が生かされることとなったのです。